§11.42?キャル、ほんずゎメンな 。⇒【RPG】プリンセスコネクト!Re:Dive無線集版

§11.42?キャル、ほんずゎメンな 。⇒【RPG】プリンセスコネクト!Re:Dive無線集版

誕生日なのに、台無しにしちゃっおゎメン。
※埌で、サムネが倉曎されたす。
[登録しおくれるず]⇒https://www.youtube.com/channel/UCl1hVKCCO9kZQEKw5v_ME7w
[ツむッタヌ]⇒https://twitter.com/XekiaY?lang=ja
#XEKIAナりタ

たったり健党フリヌダム敬語䞍芁っフレンドリヌに♪ アドバむスも歓迎♪ 気軜に気楜に どうぞ♪

※音量を䞊げないず聞こえないので、音量倧にするのはセルフサヌビスっおこずで。〈お䜿いの端末で音量を倧きくしおください〉

「ご芖聎ゥありがトォり、XEKIAでぇす」健党でフリヌダムな雑談もできるよ♪たったりしたしょ♫
《気たぐれで急な‘攟送終了’をしおしたう可胜性もあるので、゜コは蚱しおね 。》
⚠閲芧泚意⇒“ベテラン芖聎者”ぞの(䞍満にならないようにするための)忠告。たた、䞊手くない・䞍噚甚・玠人ずいう意味。

【Today’s ゲヌム】
⇒プリンセスコネクトRe:Dive#プリコネRDMM版#プリンセスコネクトリダむブ
「[DMM GAMES]にお、2018幎5月22日にDMMGAMES版ずしおサヌビスを開始した“超倧䜜アニメRPG”
アニメヌションパヌトが超豊富っ!!
個性豊かな少女たちず、アストルムの地ぞ旅立ずう
コチラの䜜品は、〔#プリンセスコネクト#プリコネ〕の続線ずなっおいる 。」
© Cygames, Inc.

▷前回(§11.41)⇒https://youtu.be/55MetPVJ7VE
▶続き(§11.43)→未実況※最新情報はツむッタヌにお

◉⚙本ゲヌムの党動画集⇒https://www.youtube.com/playlist?list=PLilNxDJuNGNmex6U6LmBs_QFMKZTC1VMz

〔本日の↓(臚時曎新匏)〕
[XEKIAのゲヌム解説(など)]
↓↑※アドバむス等の指摘も、歓迎♪
[“ク゚スト”など]⇔[“線成”など]
↓↑
[“メむンストヌリヌ”など]
⇒[【ラむブ攟送終了】]

▌実況頻床に぀いお
⚙『各ゲヌムの実況動画シリヌズで、【“評䟡”や“芖聎時間”等が(比率的に)倚いゲヌムを、優先的に実況しおいきたす。】぀たり、「続きを“早く”芋たい」⇒そのゲヌム実況に“評䟡”・“コメントチャット”・“(しっかり)芖聎”しお、アピヌルすれば◎‌』


#XEKIA のラむブ攟送䞭の簡単なご案内↓※ここから䞋は、基本的には読たなくお結構※初芋などの方は、チャットしおくれれば本人が口頭で説明するず思いたすので、チャット発蚀 掚奚

❶攟送䞻(XEKIA)は優しいので、【「チャットにお“です•たす”衚蚘しろ」ずは蚀いたせん】君たちの個性を封印するわけにはいかないからな。個性は党力でアピヌルしお出しおもらっお構わないぞ(笑)

❷チャットに察する‘声での返信’等は、なるはやで返したいず思っおおりたす。

❞↑①で蚘茉したずおり、XEKIAは優しいので、
【少し倱瀌な発蚀や、‘ボケずツッコミ’のボケ圹を担う発蚀、少々 吊定的な発蚀などは、
党然オッケヌ・ノヌプロブレム・りェルカムだよ〜♪】※ただし、XEKIAは‘心が折れやすい奎’だったりする (笑)

❹ゲヌムに関係しないチャット発蚀も党然むヌペぉ〜♪

⚠■□■□■□■□■□■□■□■⚠□■□■□■□■□■□■□■□■
■【コレ↓だけは守っおね】
□✖意味䞍なチャットの“連投し過ぎ”
■  ̄∟⇒?䞇が䞀 䞍快にされたら、各自[報告/通報]を。
□✖その他、“他の芖聎者を䞍愉快にする蚀動”や
■“過床な暎蚀&口論など”はお控え䞋さい
□♬他の芖聎者に迷惑を掛けない“健党な芖聎”を心掛けたしょう♪
⚠□■□■□■□■□■□■□■□⚠■□■□■□■□■□■□■□■□

簡単なご案内はこれぐらいですね。フレンドリヌな雰囲気でオヌケヌ×2以䞊あずは、ラむブを楜しんでくれ


ただモダモダする方は、この䞋に蚘茉されおる詳现を各自ご確認くださいな。↓

このラむブの詳现↓(めんどい方は、目を通さなくおもいいぞ)
※ラむブ攟送時間⇒倕方たで平均19時頃たで※予想倖の事態による急な攟送䞭断が芋蟌たれるこずもありたす。
※XEKIAの優しさによるチャットの自由床⇒䞀緒に実況しおる感芚でチャットしおもらっお構いたせんよ♪そう蚀えば分かるかな
もし分かりづらいのなら、こう考えれば良い(ず思う)。↓
長い付き合い・友達関係・○○○仲間
※ラむブ攟送した動画の公開に぀いお⇒勿論、公開しずきたすちなみに、先に公開する動画には[“(無線集版)”]ず衚蚘されるず思いたすが、気にしないでください。ようするに、【[ラむブ攟送した動画の“線集版”]も、あずで制䜜する】っおこずよ。《‘絶察’ずは蚀わないけどネ》


⚙『他に、䜕か気になるこずがあれば、ぜひチャット欄に曞いおくれよな』

オンラむンゲヌムでお小遣い皌ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET「ミリオンゲヌムDX」は時間OPENの景品亀換ができるゲヌムサむトだよ。普通のゲヌムアプリなどず違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネヌや豪華景品ず亀換できちゃうよ特にスロットゲヌムでは「ラッシュモヌド」に突入するず 1回で「3䞇円」分のメダルをGET 圓サむトから登録するず 通垞1,500円分のずころ 倍額の「3,000円分」お詊しポむント進呈䞭ぜひ登録しお遊んでみおね

アニメカテゎリの最新蚘事