【プリコネR】3回目の、天井配信!魔法パ組みたいわね【概要欄見てネ】#深緑放送 #プリコネr

【プリコネR】3回目の、天井配信!魔法パ組みたいわね【概要欄見てネ】#深緑放送 #プリコネr

【ガチャの天井配信!】
【特定の目に余るコメントは、タイムアウトさせるからそのつもりで。】

こんにちは、こんばんは。
とある森の中でひっそりと配信をしているシンリョクイツバ
#深緑放送
プリコネRの天井まで到達したから、取り合えずガチャを引いてみるよ。

注意事項!
・キャラ批判、ガチャ自慢は今回ちょっとタイムアウトの処置を取らせていただきます。
・教えてくれるのは大いに結構、だけど主は始めたばかりの初心者です。

お母さんを紹介するね。
アオジ 様
Twitter「@aozi_omokiti」

配信使用しているGifを作ってくれた方!
なーにゃ 様
Twitter「@tetotetoatama」

配信のオーバーレイとロゴを作成してくれた方!
おばけ(ovk) 様
Twitter「@ovk_notoverkill」

配信のエンディングを作成してくれた方!
WAZ:Virtual動画師 様
Twitte「@WAZgaming_92you」

色々な事で今後もお世話になると思うから、皆よろしくね!

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事