アニメ『プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2』はおもしろい?つまらない?【評価・感想・考察】

アニメ『プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2』はおもしろい?つまらない?【評価・感想・考察】

投票ページはこちらです↓
https://tohyotalk.com/question/259336

#アニメ #プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2 は #おもしろい ? #つまらない ?というテーマの投票結果です。

・コメント抜粋
思ってたよりも放送が早くて……私ってラッキー!
最終回かな?って内容だった、良かったマトモに見れるファンタジーが1つあるだけ救いだ。
サイゲだけあって今回も手間暇はかかっていそう。
ただイイハナシ演出があからさま過ぎて少し萎えた。
おもしろいつまらないというよりは可愛いに投票したい
プリコネってくそみたいな男出てくるけどなんなんこいつ?
せっかく女の子たくさん出てくるアニメだけどこいつ一人いるだけで一期は1話切りしたわ。もったいないアニメだね。
もちろん二期も見ません。
そいつ、プレイヤーの分身たゾ。
ラスボスに負けて全滅する寸前に仲間に過去にタイムスリップさせられて、その反動でパーになったらしい。
自分も6に同意で、よほどのナルシストでもない限り自分(プレイヤー)の分身なんて見たくないと思うぞ よって男は画面から消えろ!
エアプか?
主人公とユイが結ばれないと原作2部のラスボスにリセットされる世界なんだが?
見てないならコメントすな 92
プリコネの曲をすっかり忘れてたから、終盤でゲキテイが流れてきて「何故そこでゲキテイ!?」ってなったわ。そういえばこういう曲だったな。
キャラよし。展開良し。作画良し。
今期一番のアニメだと思う。
今までイキリなろう主人公見過ぎて今はもうこの赤ちゃん無害主人公が一番良いと感じる。
今後も期待。
セルラン落ちてきてるみたいだけどアニメでまた上昇するのかな?
プリコネはメインキャストの声優がパッとしないからなんか見る気しないんよー。
茶番を全て取り除けば、ゲーム本編のストーリーかなり面白いからそっちをアニメ化して欲しかったんだがなあ
内容クソ薄いな
知名度と良作画が無かったら空気アニメだろこれ
原作のゲーム同様に、物語を気にしない人なら違和感なくみられる内容に手堅くまとめてるという感想。奇麗な絵でテンポよく可愛い女の子が出ていたら楽しいと感じる、そういう顧客向けにきっちり絞って作ってる。目新しさも面白さは特には無いけど、元からそういうファンばかりだしゲームのアニメ化としてはいいんじゃないの
物語がつまらない
ギャグは面白いって聞くけど、このすばの劣化かな、このすばのようなギャグするならクズは必要だし、捕まるとか破産するとかのイベントがないとだめ
このすば出している時点で話にならない
なかよし部ホラー回だったのにクロエの萌え散らかした悲鳴がなかったせいでただのダウナー系ギャルエルフみたいになっててクロエの良さがまったく出てなかった
-1145141919点
一期は
アニオリ8:原作メイン2
割合を上手く25分内に収めてて原作未プレイでも面白かったけど
二期は
原作キャラ絆エピ5:アニオリ3:原作メイン2
の割合を無理矢理詰め込んでるせいでダイジェストみたいになってて原作やってる俺でもつまらないと感じるしアニオリの割合も減ったせいで原作未プレイも置いてけぼりになってる

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事