【プリコネR】クルミステージのアリーナ運用はユカリとの相性が抜群に良い!?無限ループで耐久出来る!?

【プリコネR】クルミステージのアリーナ運用はユカリとの相性が抜群に良い!?無限ループで耐久出来る!?

クルミステージ【ステミ】
新たに追加されたクルミは後衛タンクという初めてのキャラで実装されました

期待する内容はクラバトでの運用で
先頭にアタッカーを置く事が出来ない状況が
現在確認されています

今回のクルミ【ステージ】で期待したい内容は
先頭星6ジータや星6カオリなどを置く事が出来るかが重要とされている

プリコネ公式Twitterで上がっていた動画でも
アキノ【クリスマス】が先頭をしていた
運営もその使い方を見越している状況だと
プレイヤーも思うだろう

今回クラバト用で実装された可能性の高い
クルミ【ステージ】は物理無効バリアで
イノリの初手を防いだり
ニノンのUBを耐久したりなどに期待をしたい
そう思ったシンフォが検証をしたところ

イノリの初手は防げない
リマよりバリアの強度が高い
魔法バリアではないのでミスティ止めれない
自己単体ヒールが無い
UBがバフのみ

色々キツイ面が見えてきました

そこで、発想を変えて耐久パーティを作ったところ
ミサキの呪詛をユカリとクルミ【ステージ】だけで耐久出来そうな状況があった
物理バリアが強力なのでツムギ先頭で星6アオイの猛毒を耐久するなど
期待が出来る内容が今回の検証でわかりました

今後も検証をするべきキャラだと思います

#シンフォ塾
#プリコネr
#アリーナ

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事