【プリコネR】なかよしセンセーション【パート分け/歌割り/歌詞】【なかよし部】

【プリコネR】なかよしセンセーション【パート分け/歌割り/歌詞】【なかよし部】

プリンセスコネクト!Re:Dive「なかよしセンセーション」パート分け・歌割り・lyrics
Princess Connect! Re:Dive Story Event ED Priconne Character Song.

「なかよしセンセーション」はプリンセスコネクト!Re:Diveにてイベント「森の臆病者と聖なる学舎の異端児」のEDテーマで流れる楽曲になります。

パート分けは公式でも公表されていない為、聞く人によって違う場合もあるのでこれがパート分けの正解という訳ではありませんので、あくまで可能性の一つとして動画を楽しんで頂けば幸いです!

何度も聞いて独断でパート分けをしていますが正直素人の耳で何とか判断していますので、間違っている部分もあると思いますので、歌詞のミスや聞き間違い、このパートはこのキャラじゃない?などご指摘ありましたら、皆様のお力をお借りしたく是非コメントなどもらえると助かります!

プリンセスコネクト!Re:Dive PRICONNE CHARACTER SONG 12

【なかよしセンセーション】
作詞:磯谷佳江
作曲:大久保薫
編曲:大久保薫
歌:聖テレサ女学院(なかよし部)
ユニ(CV:小原好美) Yuni / 真行寺 由仁
チエル(CV:佐倉綾音) Chieru / 黒江 花子
クロエ(CV:種崎敦美) Chloe / 風間 ちえる

【歌詞・パート分け】
[ユニ] わちゃっとワンチャン
[チエル] めっちゃなかよし
[クロエ] マジすか?友情
[チエル] めっちゃアリアリ
[ユニ] つまり
[クロエ] とりま
[チエル] Kawaii☆
[全員] 「わたしたち、なかよし部
[ユニ] (ユニちゃんズ)!」

[全員] 目移りしちゃう あっちこっち(Hi)
欲張りがデフォ 乙女心(Hi Hi)
恋も友情も 全部いただきで!(Wa-Fu)
いろいろしたい あれもこれも(Hi)
ぶっちゃけ欲しい メニーマネー(Hi Hi)
青春Now Loading…
「わたしたち、イケてるじゃん?」

[ユニ] なんだかんだ 大集合
[チエル] 「ちぇるる~ん♪」
[ユニ] 悪くないぞ ダベリング
[クロエ] 「死語じゃん?」
[チエル] アピって(Hi)リピって(Hi)モテ散らかして
[ユニ] 「ふぁっ?」
[クロエ] 利害の一致 そっすね
[チエル] 「ですね~」
[クロエ] 放課後ライフ シェアリング
[ユニ] 「然り」
[チエル] 事件も(Hi)冒険も(Hi)アリよりのアリ!

[クロエ] ラブ&ピース 掲げてます一応
[チエル] 楽しいこともっと それがモットー
[クロエ] 「パネェっす」
[ユニ] 肝要なるは高揚感
端的に言うとワクワクだ
[クロエ] 「なんかわかりみ」
[チエル] 「わかりみですねー」
[ユニ] 「是非も無し。いざいかん!」

[全員] メリメリのめり 前のめりで(Hi)
キラリン オシャン 異端バイブス(Hi Hi)
炸裂OK!そんなお年頃(Wa-Fu)
いっぱいしたい キミと もっと(Hi)
なかよしこよし 謳歌しちゃえ(Hi Hi)
青春Now Loading…起こすぜ!センセーション

今日も集まってギル活 ばっちこーい
なかよし どこまでも 続くHappy Days

[チエル] ちぇるっとGet Chance
[クロエ] めっちゃなかよし
[ユニ] 前途は揚々
[クロエ] 暴走気味でも
[チエル] よくない?
[クロエ] よくね?
[ユニ] よかろう
[全員] 「わたしたち、なかよし部
[ユニ] (ユニちゃんズ)!」

[チエル] おいでおいで 大歓迎
[クロエ] 「まあな」
[チエル] めちゃすこです そういうの
[ユニ] 「同意」
[クロエ] ツッコミ(Hi)満載(Hi)べつにいいけど
[チエル] 「やんっ♪」
[ユニ] エビデンスはまだないが
[クロエ] 「だよな」
[ユニ] 現状 なんかサイコー!だ
[チエル] 「うんうん!」
[クロエ] なんつーか(Hi)超展開?(Hi)嫌いじゃないし

[ユニ] トライ&エラー 実に興味深い
[クロエ] しんどみ?いや全然 むしろ当然
[ユニ] 「検証中」
[チエル] 1回きりの人生
つまらないじゃつまらない!
[ユニ] 「如何にもそうだ」
[クロエ] 「ま、そりゃそーだ」
[チエル] 「いっせーの!ご一緒に」

[全員] 目移りしちゃう あっちこっち(Hi)
欲張りがデフォ 乙女心(Hi Hi)
恋も友情も 全部いただきで!(Wa-Fu)
いろいろしたい あれもこれも(Hi)
ぶっちゃけ欲しい メニーマネー(Hi Hi)
青春Now Going!!!! ぐうかわセンセーション

目指すはイケてる系女子 ばっちこーい
なかよし そこ大事!だってWe are Friends!

[クロエ] 教室 街角 どこだって
[チエル] チョーゼツ映えちゃうスポットに
[ユニ] できちゃうはずだね 一緒なら
[クロエ] だいたい不思議といいカンジ
[チエル] えっと
[ユニ] 「えっと」
[クロエ] なんか
[ユニ] 「なんか」
[全員] テキトーにがんばろ おー!
「わん・つー・さん!センセーション」

[全員] 「わたしたち、イケてるじゃん!」

[全員] ぐるぐる回る 思考 心理(Hi)
よりどりみどり カオス的な(Hi Hi)
愛と勇気!そんなお年頃(Wa-Fu)
いっぱいしよう キミと うーんと(Hi)
なかよしこよし 謳歌しちゃえ(Hi Hi)
青春Now Loading…起こすぜ!センセーション

[全員] 目移りしちゃう あっちこっち(Hi)
欲張りがデフォ 乙女心(Hi Hi)
恋も友情も 全部いただきで!(Wa-Fu)
いろいろしたい あれもこれも(Hi)
ぶっちゃけ欲しい メニーマネー(Hi Hi)
青春Now Going!!!! ぐうかわセンセーション

[全員] 今日も集まってギル活 ばっちこーい
なかよし どこまでも 続くHappy Days
だってWe are Friends!

[ユニ] わちゃっとワンチャン
[チエル] めっちゃなかよし
[クロエ] マジっす友情
[チエル] めっちゃあるある
[ユニ] つまり
[クロエ] つまり
[チエル] 楽しい!
[全員] 「わたしたち、なかよし部!」

歌詞/パート分け/パート割り/歌い分け/歌割り/part/lyrics/超異域公主連結☆Re:Dive
#プリコネR #PrincessConnect #パート分け #なかよしセンセーション

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

まとめ全般カテゴリの最新記事